日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/25 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005048p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005052p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005056p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005101p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005120p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005126p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005132p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005139p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005146p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005200p:plain


(ex)Anti-Mirror Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211026005207p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

昨日と変わらず、納得いく内容ではありませんでした。

 

現在、「(3)RF」と「(4)F」、そして「(8)SYW」で歯がゆい思いをしています。

前のふたつに関しては元々それほど安定していたわけでもありませんので、最近のスコアの推移を見ても公差範囲内と言っても良いですね。

 

ただ、「(8)SYW」はそうはいきません。

例え、今までが上振れを引いていただけだとしても、1プレイ60秒内で下振れを引き過ぎています。

そもそも運ゲーだという仮定が間違いなのですが、そうだとしても悪いので、そうでないならなにかが間違っていることになります。

 

しばらくは確認作業が続きますが、モチベーションがダウンしないように努めていきます。

(メンタルが作用している可能性もある為)

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Anti-Mirror Long Strafes」です。

内容はトラッキング系シナリオで、類似のシナリオと大きな違いはありませんが、「(5)v3」と比較するとステージの横幅が広くなっています。

 

別段、難しい要素もなく、初中級者でも安心してプレイできる内容でした。

プレイした範囲では切り返しの頻度は少なく、その分、一方向へのトラッキングの安定を図れると思います。

ただ、全く切り返しを行ってこないわけではありませんので、そちらに対しても意識する必要があり、ちょうど良い塩梅の難易度になっています。

 

今はとにかくトラッキング系のシナリオをプレイしたい欲が高まっています。

それと言うのも「(8)SYW」のスコアが安定しないからなのですが、今日の結果を鑑みるにまだまだ練習が必要ですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。