日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/24 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200621p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200629p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200634p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200640p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200655p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200706p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200715p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200720p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200725p:plain

 

(10)air far long strafes 5min

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200744p:plain


(ex)FlickAudio - Easy

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220224200754p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはかなり優秀です。

まずは、何と言っても「(2)FH300」がAcu90%弱も取れていることが驚きですね。

このシナリオは上がったり下がったりを繰り返していたので、そろそろ安定してもらいたいところではあります。

 

ラッキング系シナリオも「(6)NS3」と「(9)CMD」の2つのシナリオが好スコアでした。

特に「(6)NS3」は終了間際までAcu79%を維持していました。

残念ながら最後までキープすることは叶いませんでしたが、それでもこのスコアは歴代最高記録です。

「(9)CMD」もAcu70%の壁を越えている点が好評価です。

 

本日より新たに「((10)air far long strafes 5min)」が仲間入りです。

プレイしてみて分かったことは、下方向が混じったエイムがあまりうまく行っていない様子です。

考えてみると実戦でも上昇する相手を撃つことは多々ありますが、降下している相手を撃つ機会はあまり多くありません。

しばらくはこのシナリオをプレイしていこうと思っていますが、もしかするとターゲットがバウンスするタイプのシナリオの方が合っているのかもしれません。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)FlickAudio - Easy」です。

内容はフリック系シナリオで、自身の周囲にリスポーンするターゲットを音を頼りに倒していくシナリオです。

似たようなシナリオを数日前にプレイしていましたが、本シナリオはターゲットのリスポーン位置が45°ずつと以前の物より細かく設定されており、聴覚的なトレーニングにも使える内容だと思います。

ただ、リスポーンの仕様がいまいちで、隣にリスポーンすることが多くなっています。

もう少し振り回されるような内容であれば正確なマウス操作を練習するのに用いることも出来たかもしれません。

 

本日はこの辺りで失礼します。