日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/15 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000010p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000016p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000021p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000026p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000045p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000051p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000056p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000107p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

Acu53.2%

KPS不明

保存ミスにより画像無し。


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000145p:plain

(ex)apex aim practice

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210816000149p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

総評としてはいまいちと言わざるを得ませんが、スコアとしてはほぼ横這い程度の物です。

 

先日、少し下がってしまった「(6)NS」のスコアが微増したので、ほんのわずかですが安心しました。

他に良かった点は、「(7)NSF」のスコアが良い感じに上がっている点です。

慣れてきたのもありますが、目視で確認できているので成長を感じます。

 

そして、本日から「(10)MSGV3R」が新しく仲間入りしました。

昨日は棒立ちでプレイしていたので気づきませんでしたが、動きながらプレイすると今までプレイしていた「MSG」よりも難しくなっています。

個人的にはかなりいやらしい動きをしてくるので、苦手な部分を克服するには良さそうな気がしています。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)apex aim practice」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ターゲットの動き方は「(5)v3」と同じですが、こちらの武器の仕様がリコイル有り、偏差撃ちを必要とするものになっています。

 

一応「R301」とうたっていますいますが、リコイルが右上に上がり続けるというものなので、フルオートで撃つと実物と違う挙動になる点は注意が必要です。

その為、初めの数発を撃つ練習にはなるとは思いますが、それでも上がり方が違うのであまり参考にならないかもしれません。

 

本シナリオでは偏差撃ちの要素もあります。

偏差範囲についてもApexと同一のものではないと思います。

ですが、Kovaakでは偏差撃ちを練習するシナリオはあまり見かけないので、偏差撃ちを学ぶという意味でプレイしてみるのはありだと思います。


本日はこの辺りで失礼します。