日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/15 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202312p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202318p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202323p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202440p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202508p:plain

(6)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202525p:plain

(7)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202535p:plain

(8)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202541p:plain

(ex)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210715202546p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは上々です。

始めてまだ日が浅いので、「(7)RSCD」と「(8)MSG」のスコアは上がっていません。

以前と比べると気持ち程度は良くなっているかもしれませんが、まだまだ練習が必要です。

細かいエイムは「(6)SYW」のおかげで少し良くなってきているように感じます。

個人的には現在のトレーニングメニュー構成が最強な気がしているので、しばらくはしっかりと続けて行きたいです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)ww6t reload」です。

内容はフリック系シナリオで、横幅が広くなった「(1)1w6tTE」です。

持ち弾3発という制限はついていますが、倒すたびに勝手にリロードされますし、そもそも3発連続で外すことはほとんどないと思いますので、あまり気にせずプレイ出来ました。

個人的には「これを待っていた」と思えるほどにドンピシャなシナリオです。

現状抱えてる課題的には、マイクロフリックよりも広い範囲のフリック練習がしたかったので、このシナリオも是非新しいトレーニングメニューに組み込んで行きたいです。

ただでさえメニューがパンパンな状態で、新しい科目を増やすことはかなり辛いですが、なんとか時間をやりくりしてこなしていきたいですね。

 

Apex

 

プラチナ坂を登り始めたぐらいですが、登り切れるか怪しいですね。

時間的には問題ないように感じますが、内容的には非常に怪しいです。

悲観するほど悪くもないけれど、余裕ぶっこけるほどの安定感もありません。

故に慎重になりすぎてしまい、キルポが取れていなかったりそもそもファイトに行かなかったりと、昔の沼ムーブが再発してしまっています。

マイナスを減らす動きとしては大正解なのですが、オリンパスのマップ構造上、全部隊が個別に漁れるほど降下ポイントもなく、泣く泣く初動ファイトに身を落とし、気づけばマイナスがプラスを超えてしまうことになります。

今のところは上振れていますが、下振れないように練習もしないといけませんね。


本日はこの辺りで失礼します。