日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233856p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233859p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233903p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233907p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233920p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233928p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233934p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233938p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233946p:plain


(10)air far long strafes 5min

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233952p:plain


(ex)xy large

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220410233957p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

フリック系シナリオ3種のスコアがここ数日の中で最高値で、元に戻りました。

昨日の記事でも書いたように能力的に下がり始めたわけではないことが分かったので、それだけで十分です。

これからのざっくりした目標は平均値の向上と上限の突破です。

ラッキング系シナリオに関しても少しずつプレイ方法でのテコ入れをしているところなので、それが良い方へ作用してくれることを祈るばかりです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)xy large」です。

内容はトラッキング系シナリオで、正面の壁の範囲で自由に移動するターゲットを倒すシナリオです。

倒すと言っても一体のターゲットを倒すために必要な時間が2分以上かかるので、倒せることは一旦置い方が良いと思います。

あるいは一体倒すまでにどれぐらいかかるかを計って、タイムアタック形式で取り組むのも良いかもしれません。

次に仕様に関してです。

ターゲットの動きはランダムだと推察されますが、上方向に移動することが多かったです。

下方向へはないわけではありませんが、圧倒的に上で引っかかっている時間が多かったです。


本日はこの辺りで失礼します。