日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/1 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220401223350p:plain

 

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220401223355p:plain

 


エイムトレーニン

 

本日のエイムトレーニングは短縮版になります。

理由は網膜検査のために散瞳薬を点眼したことによって片目がぼやけており、トレーニングできる状況ではないからです。

コンタクトレンズ購入のついでに検査してもらったところ、角膜が薄くなっているところがあったらしく、ひと月後に再検査することになりました。

この間に網膜剥離が起こる可能性もあるとのことなので、不安に感じていたりしますが、例え緊急性がなかったとしても、これから爆弾を抱えていくことには変わりないのでメンタルの容量が圧迫されますね。

光視症が酷くなってきたら一度眼科に行って、先生と相談することをお勧めします。

なにもなければそれはそれで安心を買ったと思えば安いものです。

趣味のゲームを続けて行くのであれば、ちゃんとケアして長持ちさせないといけませんね。


本日はこの辺りで失礼します。