日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/16 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215343p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215346p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215353p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215358p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215451p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215501p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215505p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215529p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215536p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215552p:plain


(ex)Pump Duel V4

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211016215604p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

可もなく不可もなしではありますが、納得いかないものもありました。

「(6)NS」がそれですね。

 

先日から心機一転、DMGスコアの上昇を目標にプレイしていましたが、今回の悲惨な結果を見るに、目指さなくても良い気がしてきました。

ヘッドショットを意識することは大いに意味があることだとは思いますが、そのせいでエイムが悪くなっては元も子もありません。

 

なにより、今回はDMGもいつも通り程度なのも相まって、劣化しているだけになっています。

これならAcu重視にした方が良さそうです。

 

とは言っても、まだ始めたばかりですし、積み重ねを信じて明日からも挑戦していくつもりです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Pump Duel V4」です。

内容は三人称視点のショットガン訓練用シナリオです。

敵は攻撃してこないので一方的に撃てます。

ただ、非常に当てづらい動きをしてくるので、強度が高いシナリオだと思います。

 

スコアを見て頂ければ一目瞭然だと思いますが、全く当てられていません。

ここまで低くなっているのは、一射撃で出る弾、それぞれを一発として計算している為、外すと大幅に下がっているだけなのか、そもそも当てられていないのかが不明慮です。

恐らく前者だとは思うのですが、あまりにもヘタクソすぎたので歯切れが悪いです。

 

基本的に三人称視点のシナリオはスルーしているのですが、本シナリオは不思議と挑戦してみたくなり、やってみたらあまりのスコアの悪さにドン引きしてしまいました。

やらんでいいものはやらんの精神を胸に刻むことにします……。


本日はこの辺りで失礼します。