【ゲーム】12/7 AIMトレーニング
本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。
(1)1wall6targets TE
(2)FlickHorz300ms
(3)Reflex Flick - Mini
(4)Flick
(5)Ascended Tracking v3
(6)Narrow Strafe
(7)Narrow Strafe Flick
(8)SYW (Smooth Your Wrist)
(ex)Cinder 2v2
エイムトレーニング
今回のスコアはそこそこです。
フリック系シナリオも悪くないスコアでした。
悪くないスコアとは言え、「(4)F」の操作感がいまいち掴めていません。
このシナリオだけでもトレーニング時間を倍に増やしても良いかもしれません。
プレイ中はゲシュタルト崩壊寸前までいくことが多く、その状況を回避することが最優先の課題です。
〆の「(9)CMD」はスコアには反映できていませんが、徐々に理想的なマウス捌きに近づけていると思います。
一点だけ、ド近距離でターゲットがリスポーンした場合、ADS感度ゆえに翻弄されてしまうことがあり、どうにもならんなという諦めの念でいます。
本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Cinder 2v2」です。
内容は広めのフィールドでの2v2で、こちらは単発武器を用いて、ほぼ無敵の状態でのファイト練習用シナリオになります。
一応被弾時にはスタンするようになっているのですが、被弾することはほとんどありません。
遮蔽物を使ってプリエイムを練習したり、そのままファイトを仕掛けたりと工夫次第で様々な状況の練習ができます。
操作性がプレイしているゲームと異なるケースの方が多いとは思いますが、使用しているマウス感度を深く知るには良いのかもしれません。
本日はこの辺りで失礼します。