日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/1 AIMトレーニングと11/2の話

エイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

 

(5)Ascended Tracking v3



エイムトレーニン

 

前腕部を浮かせたスタイルを始めてまだ数日ですが結構よさげです。

肘を置くことによる安定感はなくなって、代わりに摩擦から解放されたので手首エイムから肘エイム(前腕部エイム?)への繋ぎがかなり滑らかになりました。

ここまではエイムトレーニングだけしか試せていませんので、実戦ではどうなるかはわかりませんが……。

 

というわけで翌日11/2の話です。

この日はApexのアプデ当日ということもあり、終業後すぐにカジュアルをぶん回していました。

すでに友人らが始めていた為、エイムトレーニングはお休みして、実戦練習あるのみと意気込んで久しぶりに朝までApexをプレイしてきました。

違和感なく前腕部を浮かせたスタイルを続けられていたので、存外悪くなさそうです。

また、懸念していたエイムの不安定化も起こらず、調子良く出来ていました。

なによりも、肘を擦り続けて痛くならなくなったのが最大の利点であります……。


本日はこの辺りで失礼します。