日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/15 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min

 

(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこでした。

 

土曜日早朝から寝起きApexを敢行しました。

序盤は目は追い付かず、頭も回らずと散々でしたが、頭に血が上り始めるとほぼほぼ普段通りになりました。

そもそも上限が高くないので下振れにも気づいていないだけかもしれませんがね。

結果は2時間ほどでゴールド2から1に上がれたぐらいです。

ランクを回す時間が取れていないので今回もプラチナ4までいけたら良いぐらいの気持ちでやっていこうと思います。

 

(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)

まだまだいけそうな予感だけしています。

Acu60%を安定して取れればひとまず良しとしたいところです。


本日はこの辺りで失礼します。