日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/14 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

フリックエイムについては、ここ数日は手ごたえを感じていないことが多いのですが、

それとは真逆に十分なスコアを取れているので、スコアの底上げは出来ているのかもしれません。

マンネリ感があるので新しいメニューを組みたいとを考えていて、今だとマウス操作の上達が望めるような内容のシナリオが欲しいですね。

ただ、そんな都合の良いものはそうそうないのでApex内でオブジェクトの輪郭をなぞって練習するしかないですね。

 

「(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta」

今回は少しスコアが下がってしまいましたが、諸事情あったので仕方ありません。

微妙に疲労が溜まっているので睡眠時間を確保することと早めに就寝することを優先した方が良いですね。


本日はこの辺りで失礼します。