日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/4 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

まだまだスコアがばらつくシナリオもありますが、ワンランク上のスコアが出るようにもなってきました。

停滞しているように見えても、少しずつ伸びていることが分かり、どこまで上を目指せるのかが気になっています。

とは言っても、始めた頃と現在とを比べるとエイムトレーニングの意味も変わってきています。

以前はエイムを良くするためにやっていましたが、今は現状維持のためにやっているような状態です。

これに関しては伸び率の問題もあるので、必然的なものだと思っています。

新しく導入したシナリオはこの範疇ではないので、新規シナリオにも力を入れた方が良いのかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。