日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/2 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns

 

(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

モニターアームを導入したものの、エイムトレーニングのタイミングでは割と適当にやっている感じがあります。

先日のモニターの中心がズレていたこともありますが、そもそも離す距離がバラバラだったりもしています。

その他にもモニターとの距離が近くなったせいで生じている問題もあります。

それが相対的に視野が狭くなることです。

今までであれば目を動かすだけで画面の端まで見れていましたが、距離が近くなった今は顔も一緒に動かさなければならなくなりました。

チラっと確認するだけであれば問題ありませんが、両目で見る必要がある場合に少しだけ時間を取られてしまいます。

この影響をもろに受けているのが「(4)F」で、出現した場所を捉えるまでに若干時間がかかってしまい、ミスが増えてきています。

慣れればどうとでもなるかもしれませんし、このまま続けて見るのも悪くないと考えていますが、無理だった場合は改めて距離について模索していこうと思います。


本日はこの辺りで失礼します。