日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/21 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

最近はスコアが上向いて来ているので安心してプレイ出来ます。

 

Apexではコツコツ練習していたキャラコンが実戦でも使えている場面をよく見るようになり、被弾を抑えたり不意を付けたりとプレイの幅も広くなっているように感じています。

Valorant もやってみたいと思っているのですが、Apexが楽しく遊べるうちは軸は移さずに行こうと思います。

 

「(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)」は思っていたよりも早く目標スコアに到達しました。

まだ1回だけしか到達出来ていないので十中八九上振れだと思われますが、設定した目標を達成できるだけで伸びしろを感じられるのでまだまだやれそうな気がしてきますね。

実戦でもエイムがかなり良くなってきているので練習の意味はあったと思われます。

 

本日はこの辺りで失礼します。