日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/16 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

ここ数日は少し長めに息が出来ています。

普段は「(2)FH300」のスコアが低いせいでモチベーションをガリガリ削られてしまいますが、少し軌道に乗り出すと落とすまいと緊張してしまい、スコアダウンに繋がることになるので、今が大切な時期なのかもしれませんね。

それと実戦不足がモチベーションに直結してしまうこともあるので、エイムトレーニングばかりに時間を費やしていたのも良くなかったです。

取れる時間の問題でこちらを優先してしまいがちですが、場合によっては実戦に時間を割く方が良いのかもしれませんね。

Apexをプレイすると理性が働かなくなり、もう1戦もう1戦となりがちで、睡眠時間が削れてしまう為、間違いではないと思いたいですが……。

 

また、「(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)」では最高値を叩き出せました。

あともう少しに思えますが、Acu60%に届かそうとするにはまだまだかかりそうですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。