日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/29 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Target Acquisition Flick Horiztonal GOATED



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

良くはありませんが悪くもないということでセーフです。

最近はエイムトレーニングだけではなく、リコイルコントロールの詰めとキャラコンの見直し兼練習も行っているので、なにかしらは伸びている……はずです。

キャラコンの方も少しずつ出来ることが増えてきましたが、実戦で咄嗟に出せるほどのものではありません。

それでも戦闘中に一瞬でも脳裏によぎるようになっただけでも大きな一歩だと思うようにしています。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Target Acquisition Flick Horiztonal GOATED」です。

内容は真横のフリック練習用のシナリオです。

ターゲットは2つあり、それぞれが倒すまで消えないものと時間経過で消滅するものとで違うものになっています。

今回は後者の時間経過で消滅するターゲットを使って、「(2)FH300」や「(3)RF」のような反射神経が重要になる方法でプレイしました。

結果は散々な物でしたが、現状を把握するのにはちょうど良かったと思います。

常に水平方向のフリックエイムになるので、真っすぐマウスを振れているかの確認用に試してみましたが、それに関しては問題なく出来ていました。

ただ、若干届いていない問題がここでも発生してしまったので、最悪の場合エイム感度の見直しをする羽目になりそうです。


本日はこの辺りで失礼します。