日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/15 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min

 

(ex)Bombs Destroyer EASY - @wa11p1per

 

(ex)Bombs Destroyer HARD - @wa11p1per



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

文句なしの結果です。

シナリオによっては久しぶりの好スコアを記録しているものもあり、昨日のことは杞憂だったのかもしれません。

フリックエイムに関しても新たな知見を得たので試してみたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Bombs Destroyer EASY - @wa11p1per」と「(ex)Bombs Destroyer HARD - @wa11p1per」です。

昨日と同じ内容のシナリオですが、本日は「EASY」と「HARD」の2つの難易度で遊んでみました。

「EASY」は簡単だったのでそれなりに出来ていますが、「HARD」はボロボロでした。

「HARD」では昨日よりは捌けるようになっていましたが、処理が追い付かない場面や目の前に来たターゲットに上手く対応できてずにいました。

後者に関しては次のターゲットに目移りしてしまい、周辺視野に頼りがちだった部分が良くなかったのだと思われます。

これまでのエイムトレーニングを通して目の使い方は少しずつ改善してきていると思っていますが、まだまだ出来ていないところが目立ちますね。

目の使い方の改善も今後の課題です。


本日はこの辺りで失礼します。