日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/14 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Bombs Destroyer HARD - @wa11p1per



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

いつも通りの方式に戻しました。

やはり、此方の方がやり易さは抜群に良いですね。

個人的にフリックエイムに関しては前腕部や手首の使い方が課題だと捉えていて、好スコア時と低スコア時ではプレイ中の安定感に差異があると感じています。

勿論、不安定に感じていた場合でも好スコアを取れていることがあるので、一概にこれがすべてだとは言えませんが、出来ることなら安定感を保つ方法を理解しておく方が今後の為にもなるでしょう。

この頃はスコアの伸びも頭打ちになってきており、なにかしらのカンフル剤を探す必要があるのかもしれません。

自分にとってなにが良いのかを改めて見極める段階なのかもしれませんね……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Bombs Destroyer HARD - @wa11p1per」です。

内容は画面奥から接近してくるターゲットの群れを処理するシナリオです。

シナリオタイトルにHARDとあるように難易度は非常に高く感じるシナリオでした。

ジリジリ押し込まれながらも処理しているとミスするタイミングが似たような場面が多く、その辺りを詳しく調べる必要がありそうです。

明日改めて同枠でプレイしてみようと思います。

 

本日はこの辺りで失礼します。