日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/4 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Hewchy's Jumbo 1w6t



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

悪夢の再来を予感させる結果ですが、寝不足とドカ食いによる眠気と戦いながらだったので、若干甘めに見ています。

恐らくほとんど的を見ずに(見れずに)やっていたことが原因だと思われます。

土日でさっさとリセットして来週に響かないようにしないといけませんね……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Hewchy's Jumbo 1w6t」です。

内容はフリック系シナリオで、ターゲットが大きくなり、少し範囲が狭くなった「(1)1w6tTE」です。

昨日、これからはアプデ関連のシナリオをやっていくつもりだと言っていましたが、早速関係のないシナリオをプレイしています。

これに関してはたまたまプレイした本シナリオが思ったよりも面白く、気づけば時間がたっていたせいです。

最近はAcuを重視した方針で「(1)1w6tTE」をプレイしていたので、本シナリオでは久しぶりにKPS重視で遊べたので結果オーライです。

一応、本命の「(1)1w6tTE」でもKPS最高スコアチャレンジをやりたいと思っています。

現状は以前よりも下がっていそうな気しかしませんが、挑戦してみるつもりです。


本日はこの辺りで失礼します。