日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/3 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Piano Tiles I 4 LIVES



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

またまた元の木阿弥な結果です。

ただ、手も思うように動いていましたし、軸がずれていたわけでもないのであまり心配していません。

初歩からやり直そうかとも考えましたが、その場合「(1)1w6tTE」に時間をかけた方が良さそうですし、これからも時間をかけてゆっくり伸ばせていく方針で行きたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Piano Tiles I 4 LIVES」です。

内容はフリック系シナリオで、滝のように上から下へ落ちていく4つのターゲットを倒すシナリオです。

真っすぐ真下に落ちるだけですが、速度は一定ではなく、しばらくすると加速度的に上がるので、それを加味してエイムする必要があります。

プレイした感じでは音ゲーのように感じるところもあり、非常に面白い内容でした。

 

今回から挑戦するシナリオの探し方を変えています。

今までは評価が高い物から順番にプレイしていましたが、最近のアップデートによって

色々と工夫が凝らされたシナリオが出てきていることもあり、これからはそちらをプレイしていきたいと思っています。

これには問題もあり、そもそも想定しているシナリオにたどり着けるかどうかが怪しい為、都合で色々と試していくつもりです。


本日はこの辺りで失礼します。