日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/1 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)shotgun slow



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

残念ながら「(2)FH300」と「(4)F」のスコアが下がってしまいました。

「(2)FH300」は集中力不足が原因で、「(4)F」は音楽を聞きながらプレイしていたせいで死角に出現したターゲットの位置が分からず、ミスを連発してしまいました。

ここ数日のスコアが好調だった為、落差は大きいですが、腐らずに励んでいきたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)shotgun slow」です。

内容はショットガン練習用のシナリオで、インファイト距離をそれなりの速度で移動するターゲットを相手にするシナリオです。

シナリオ名に「slow」とありますが、個人的には普通以上に感じる速度で、なかなか手こずりました。

自分自身の移動可能範囲は狭くなっていますが、一瞬止まって撃つ練習をするのであれば十分な広さだと思います。

 

本日はこの辺りで失礼します。