日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/31 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)SYW PRAC 2 Normal



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

なんとか3日続けて良好な状態を維持できています。

慣れもあってか疲労度や痛みも前回ほどではなくなってきています。

疲労に関しては無意識に無駄な力を入れることがなくなってきたことによる影響だと思います。

痛みに関してはマウスパッドの種類を変える必要がありそうなので、場合によっては冒険した買い物になりそうです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)SYW PRAC 2 Normal」です。

内容はトラッキング系シナリオで、「(8)SYW」のターゲットの移動速度をかなり落としたシナリオです。

どれぐらい遅くなっているかと言うと端から端に到達する所要時間が約10秒と「(8)SYW」の2~3倍ほど時間がかかるようになっています。

レーニングするにしても動きが速いターゲットを相手にすることは多いですが、遅いターゲットを相手にする経験があまりなかった為、本シナリオは自身の経験の浅さをカバーできる良い内容のシナリオでした。

個人的にゆっくりとしたマウス操作が苦手だと思っていたので事実の確認にも役立ちました。

それと、次に買うマウスパッドの方向性を決めるのにも一役買えたのではないかと思っています。

 

本日はこの辺りで失礼します。