日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/25 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)yayo



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

「(2)FH300」については昨日の考察が間違いだった可能性がありますが、まだまだ分かっていないことの方が多いので要素の一つとして頭の片隅に置くことにします。

それ以上に本日は新シナリオチャレンジの方で収穫があったので、そちらの方が重要な気がしています。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)yayo」です。

内容はバウンドするターゲットを倒すシナリオです。

同系統のシナリオはいくつかプレイしたことがあります。

本シナリオはそれらと特別差異があるわけではありませんが、プレイしているうちに恐ろしくしっくりくるエイム方法が分かってきた為、記録しておきます。

イメージとしてはマウスのおしりを包み込むように握った手のひらの下部を軸にエイムする方法なのですが、改めてやってみようとすると再現できないことが多いです。

手に馴染ませるためにももう少し練習したいところです。


本日はこの辺りで失礼します。