日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/20 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Reflex Flick Wide - Easy 900ms



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

腕の固定を試してみましたが全く効果はありませんでした。

やり辛さ自体は解消されたので悪くはなかったのですが、そこが問題ではない可能性が拭えない為、改めて課題点を探していこうと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Reflex Flick Wide - Easy 900ms」です。

内容はフリック系シナリオで、見た目が変わった「(4)F」です。

此方のシナリオは80秒ほどで打ち止めになることがありません。

違う点はターゲットの出現時間が長くなっている為、難易度が下がっているところです。

ここ数日の「(4)F」は他のフリック系シナリオと違い、スコアが高めに推移していたので簡単なシナリオに移行する必要はないと考えているので、こちらのシナリオは基礎からやり直す際に使おうと思います。


本日はこの辺りで失礼します。