日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/14 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)LG Box



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

睡眠時間が十分だったおかげで目の調子がここ数日の中で抜群に良く、トラッキングエイムに関しては明らかにやり易く感じました。

ただ、「(2)FH300」は見るも無残な結果になりました。

スコアの乱高下が激しく、どの程度取れれば十分か分からなくなってきましたね。

その他のフリック系シナリオもこれほどまでではありませんがスコアが乱高下しているので、気を引き締めていきたいところです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)LG Box」です。

インファイト想定寄りのトラッキング系シナリオで、動きが素早く、切り返しを多用してくるシナリオです。

個人的に苦手な要素を含むシナリオなので、メニュー追加候補のひとつです。

自身も自由に動ける点も個人的には良いと思っています。


本日はこの辺りで失礼します。