日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/29 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Direction change invincible



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

まだまだ安定感はなく、一歩間違えれば下振れる可能性がありました。

フリックエイムを安定させるには色々と不足していることが多いのだと思うのですが、なにをすれば安定感が増すのかが想像できません。

今までは感覚頼みでプレイしていましたが、実数で把握しておく必要もあるのかもしれません。

自分では感覚派だと思っていただけで、実数ベースの方が捗る可能性はありそうですね。

基本的にものぐさなので、やりたくない気持ちはありますが……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Direction change invincible」です。

内容はトラッキング系シナリオで、そこそこの速さで一定距離を往復するターゲットを相手にするシナリオです。

移動範囲は画像の弾痕の位置ぐらいで、2辺を跨ぐあまり見ないタイプのシナリオです。

シンプルな内容なので、お試し感覚でプレイするのがちょうど良いと思います。

初見のシナリオは規則性を理解するまでが実力を試すのに適しているという持論があります。

その際に悪い癖も炙り出せることがあるので、とりあえずやってみるのも良いと思います。


本日はこの辺りで失礼します。