日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/22 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

一日ごとにスコアの乱高下が発生しているので、何を信じれば良いのか分からなくなりますね。

ただ、今まで曖昧にしていた部分を詰めているだけだと考えれば、多少は前向きになれそうです。

 

最近はフリックエイムだけではなく、トラッキングエイムにも陰りが見え始めていたのですが、ここ数日は調子が上がってきているように感じます。

ラッキングエイムだけでもこのまま順調に行ってくれれば、多くを考えずに済むので助かります。

フリックエイムに関しては長い付き合いになると思っているので、少しずつ改善点を見つけていき、自分の限界まで伸ばせれば万々歳です。

 

本日の新シナリオチャレンジは肉集めの為、お休みです。

 

本日はこの辺りで失礼します。