日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/18 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

マウスの持ち方の件ですが、今日からしばらくは「つまみ持ちよりの掴み持ち」に固定して練習していきます。

以前からこの持ち方がしっくりくると思っていたので、はじめに試す分には毒にも薬にもならないはずです。

 

スコア的には若干持ち直したように見えますが、ここ数日だけでも安定していない様子が分かるので、まだまだ油断できない状況です。

唯一、「(6)NS3」がAcu80%を超えたことだけが心の支えになっています。

持ち方のこともありますが、実は使用している「Viper Ultimate」君の調子が良くないのも最近のスコア低迷に関係しているのかもしれません。

現在起こっている不具合は、無線使用時に接続不良を起こすことで、短くても瞬間的、長いと数分間も全く反応しなくなります。

マウス周りに関しては先代マウス(有線)が同じような最後を遂げたこともあり、PC側に問題がある可能性もあります。

ただし、「Viper Ultimate」君を有線で使用しても同様の問題が発生せず、それに当てはまらないので違うのかもれません。

一つだけ言えることは、様々なレビューで言われていた通りに充電スタンドは2~3カ月で接触不良を起こし、現在は使用していません。

接点復活剤で直るとのことなので、こちらの怠慢もありますが、現状はそのようになっております。

 

本日の新シナリオチャレンジは時間的な問題でお休みです。


本日はこの辺りで失礼します。