日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Fountain Track



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

何と言っても「(2)FH300」のスコアがAcu93%を超えることが出来ている点は見逃せないでしょう。

普段なら、それだけで調子の良さが伺えるところですが、更には「(3)RF」もAcu92%オーバーと大健闘でした。

ただ、「(3)RF」に関してはもう少しスコアが伸ばせていたかもしれなかったので、その点は惜しい気持ちで一杯です。

 

最近は良い具合にスコアを伸ばせているように感じていますが、欲を言えばもう少し伸ばしていきたいと考えています。

今までは新シナリオチャレンジによって、いつかはその瞬間に立ち会えると信じる方向で動いていましたが、いつものメニューを味変することで新たにその役割を担えないか

とも考え始めています。

ですので、明日は普段のメニューをアレンジしてプレイしてみたいと思います。

ただし、どのようにアレンジするかは全く考えていないので、そこから始める必要がありますが……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Fountain Track」です。

ラッキング系シナリオで、ARKの三角屋根のような物体の裏から勢いよく飛び出してくるターゲットを相手にするシナリオです。

ターゲットは跳ね返ったり放物線を描くように動くので非常に当てづらい上に、一定時間で消滅してしまう為、のんびりしているとKPSが伸びにくくなってしまいます。

また、上記に加え移動速度も速く、自身のマウス操作理解度を問われる内容になっています。

スコアもいまいち伸び切らず、出来ていないところが目に付いたので、機会があれば再度プレイしたいシナリオでした。


本日はこの辺りで失礼します。