日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/13 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215742p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215747p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215757p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215801p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215817p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215824p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215832p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215845p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215853p:plain


(10)air far long strafes 5min

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215859p:plain


(ex)AvoidDance Tracking

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220313215913p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

流石に2日連続で「(3)RF」がAcu95%を超えることはありませんでした。

それでも、普段よりは若干高めのスコアを取れている点と、「(2)FH300」も好スコアをキープ出来ている点とで、調子は良さそうです。

また、「(4)F」もハードモードで、なかなかのスコアを記録しています。

惜しくもAcu80%は逃しましたが、十分な手ごたえを感じています。

これからのフリックエイムの成長に期待したいです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)AvoidDance Tracking」です。

内容はトラッキング系シナリオで、奥側にある3つの黒い球体からそれぞれ弾が発射されるので、それを避けながらターゲットに弾を当て続けるシナリオです。

弾に当たってしまうとダメージを受け、左下のHPがなくなるとデスになってしまいます。

個人的には強制的に動きを散らせられる分、他のシナリオよりは自分向けなシナリオだと思います。

近頃、シナリオ攻略ばかりが上手くなり、実が伴わないことが多くなってきています。

自信をつける意味や慣れさせるためには十分機能したと思いますが、実戦でも使える武器に変えて行かなければならないのも事実です。

どこかで一度仕切り直しを測らないといけないかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。