日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/25 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226130825p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226130858p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226130927p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226130957p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226131252p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226131330p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226131353p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226131413p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226131441p:plain

 

(10)air far long strafes 5min

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226131444p:plain


(ex)Jumbo&Mini 1 Target Time Attack

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220226140746p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

フリック系シナリオは安心できるギリギリのスコアとなっています。

「(4)F」に限って言えば、Acu70%は超えていたかったところではありますが、それでも十分好スコアと判定しても良いでしょう。

 

今回一番の収穫はトラッキングエイム時に適当にし過ぎていた部分の自覚と修正です。「(6)NS3」をプレイしている時に、ジャンプする相手に必要以上のマウス操作を加えてしまっていて、そのせいで上昇時と降下時の両方で精度を下げてしまっていました。

このマウス操作を厳密に行うことが出来れば、丁寧なエイムに繋げられるのでないかと考えているので、もう少し修正していきたいですね。

 

「(8)SYW」のスコアが久しぶりにAcu74%と好スコアでした。

このシナリオはAcu67~70%が平均値なので、Acu74%以上となるとかなりの上振れになります。

これほどのスコアが取れることは稀なので、嬉しく思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Jumbo&Mini 1 Target Time Attack」です。

内容はフリック系シナリオで、出現範囲の広さと多様なターゲットが特徴的なシナリオです。

多様と言っても丸形と四角形の2種類に大きな物から小さなものまでと様々な大きさがあるぐらいなので、多種多様と言うほどではありません。

個人的には出現範囲の広さが魅力的でした。

ただ、背景のマス目が細か過ぎて目が疲れる可能性があるので、今後プレイする際は背景を変えてから挑もうと思います。


本日はこの辺りで失礼します。