日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/12 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004253p:plain

 

(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004255p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004258p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004300p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004334p:plain


(6)Narrow Strafe3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004340p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004343p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004349p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004406p:plain


(ex)Hunt Showdown Combat Practice (1v3)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213004418p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

「(2)FH300」は続けて好スコアを取ることは叶いませんでしたが、やや高めではあります。

反面、「(3)RF」はやや低めになってしまいました。

やや低めと言っても、以前であればこの程度のスコアでも十分高い部類ですし、実際、序盤に連続してミスしてしまったことが今回の原因で、それ以降はその負債を返済できるほどの成果は出せています。

ただ、実戦で結果出せていない問題もある為、慎重に解決策を模索していきたい所存です。

 

「(6)NS3」は久しぶりにそれなりのスコアが出せました。

「NS」から本シナリオに変更してそこそこ経ちますが、未だにスコアが安定しないですね。

思っていた以上に「NS」で甘えたエイムをしていたのだなと実感しています。

ですが、それでもAcu70%以上をキープ出来ているので、その点は褒めても良いと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Hunt Showdown Combat Practice (1v3)」です。

内容は広いフィールドで1v3を行う実戦形式のシナリオです。

使用できるものが単発武器しかありませんが、内容としてはアイアンサイトや低倍率スコープ使用時のSR練習に良さそうでした。

ただ、リロードと発射レートの遅さが気になってしまい、テンポが悪く感じてしまいます。

その点を除けば非常に優秀なシナリオでした。

 

本日はこの辺りで失礼します。