日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/2 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193429p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193432p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193436p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193439p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193455p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193501p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193505p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193508p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193522p:plain


(ex)Smoothbot Iron

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220202193528p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはとても優秀です。

昨日同様に平均かそれ以上のスコアが並び、その結果に満足しています。

ただ、変更予定だった「(6)NS」をうっかりプレイしてしまいました。

気がついたのが終わってからだったので、変更は明日に先送りになります。

 

起伏が激しいシナリオ筆頭の「(2)FH300」ですが、ここ数日は安定して好スコアを出せています。

なにが安定材料だったのかは例の如く不明ですが、恐らく慣れによるものだと思います。

この「慣れ」というものが厄介で、繰り返し行うことで悪癖が生まれ、また振り出しに戻ってしまいます。

それでも少しずつ安定させられれば良いと考えているので、安定期に入るまではこの起伏が続くことになると思います。

同じく「(3)RF」もAcu94%に届きそうなほどの好スコアです。

両方のシナリオでスコアアップが起こっているのには因果関係があるのかもしれません。

そうであるとすれば、エイム力が上がっているおかげであれば喜ばしいですね。

 

〆の「(9)CMD」はAcu72%にギリギリ到達しています。

以前よりも明らかに良くなっています。

視覚とマウス操作精度の両方が上がっている印象です。

そのおかげなのか、手癖が減ってきているので、単純にエイム力が向上してきている可能性があります。

繰り返しになりますが、実戦に活かせるように頑張っていきたいです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Smoothbot Iron」です。

内容はトラッキング系シナリオで、左右に速く大きく往復するターゲットが特徴的なシナリオです。

細かい切り返しはほとんど使ってこず、大きく八の字を描くような動きをしてきます。

速度も緩急あり、ダイナミックかつ繊細なマウス操作が必要とされます。

マウスを大きく速く動かす練習にはもってこいなシナリオでした。


本日はこの辺りで失礼します。