日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230352p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230357p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230402p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230408p:plain

 

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230420p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230432p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230454p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230500p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230531p:plain


(ex)Happy Halloween 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220109230542p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

全体的に平均よりやや上のスコアを記録しています。

このスコアが常態化することが目先の目標でも良いかもしれませんね。

 

浮き沈むの激しい「(2)FH300」でやや高めのスコアが取れているのは嬉しいですね。

このシナリオで安定したスコアを取ることが現状難しくなっているので、その原因を突き止めるべきなのですが、所感では運ゲーなのではないかと疑っていたりします。

 

これまた体感の話なのですが、ミスしている時は出現したターゲットの位置が「(3)RF」よりも遠いことが多いような気がしています。

そうであれば慣れによるところも大きいですし、長期的に見てスコアを向上させる方が良いかもしれません。

勿論、理論立てて解決策を提示できればより良いのかもしれませんが、そんなことよりかはマウスを毎日握って慣らした方が性に合っています。

しばらくは一喜一憂しないことを肝に銘じておきたいと思います。

 

〆の「(9)CMD」はハイスコア狙いだったのですが、気づけば昨日と同程度のスコアでした。

体感ではエイムは良くなっているように思うのですが、スコアを見るとそうでもない様子です。

こちらも地道にやり続けるしかありませんね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Happy Halloween 」です。

内容はハロウィンモチーフのトラッキング系シナリオです。

ターゲットは両目と口に各1体ずつの合計3体存在し、口のターゲットだけ球状になっています。

 

本シナリオは素早く細かな切り返しを多用してくるので、比較的難度の高いシナリオになっています。

わざわざこのシナリオをプレイする理由はほぼほぼありませんが、ジャック・オー・ランタンの可愛さだけでも一見の価値ありです。

 

本日はこの辺りで失礼します。