日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/29 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235701p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235706p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235710p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235714p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235728p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235734p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235739p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235743p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235800p:plain


(ex)Air II

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211229235804p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちでした。

フリック系シナリオが微下がり、トラッキング系シナリオはほぼほぼ横這いぐらいの結果です。

目疲れや筋肉痛など色々なことが重なっての結果だと思います。

 

フリック系シナリオはどれもいまいちです。

久しぶりにどぎついスコアで若干落ち込んでいます。

次回に期待したいです。

 

〆の「(9)CMD」はほんの少しですがスコアアップしています。

もう少しで第一目標は達成できそうです。

合間合間に自分にとってやりやすいエイム方法でプレイすることがあるのですが、その時のスコアがAcu70%を超えるようになってきました。

十中八九慣れなのですが、実戦での与ダメージも確実に伸びているので、多少はエイムも良くなってきているのだと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Air II」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ターゲットが空中を自由自在に動き回るタイプのシナリオです。

 

正直な話、はじめに相手した2体が切り返しを多用してこなかったので、難度が低いシナリオだと思っていたのですが、数をこなすうちにあり得ないぐらいの切り返しを繰り出されるようになり、気づけば非常に難しいシナリオに化けていました。

そのままのレベルであればマウス操作の精度向上に向いていそうだったのですが、指を振るぐらいの速度で動かれると練習にもなりません。

この系統のシナリオは可能性を感じているので、ちょうど良いレベルのものを探していきたいです。

 

本日はこの辺りで失礼します。