日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/21 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232536p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232543p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232547p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232553p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232612p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232625p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232642p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232655p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232702p:plain


(ex)Apex MLS Headshot

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211221232709p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

完全に先日までの勢いは削がれてしまいましたね。

今はトラッキング系シナリオのスコアがそこまで下がっていないことが救いです。

 

「(2)FH300」のスコアは決して悪いわけではありませんが、感覚としてはいまいち振るわなかったと言わざるを得ません。

この状態が続くのであれば、細かい部分の見直しを必要としているのかもしれませんね。

「(3)RF」と「(4)F」は良い方ですが、「(2)FH300」が振るわなかったせいで素直に喜べないのが本音です。

 

一年ほどエイムトレーニングを継続してきましたが、調子が悪いせいでどのシナリオもスコアが下がることは稀で、どれかに影響する程度です。

調子が悪いという言葉は裏に潜んでいる問題を隠してしまっているような気がします。

例えば、トラッキング系シナリオだと「(6)NS」がAcu77%と高水準ですし、調子としては非常に好調なほどです。

ラッキング系シナリオも前述のような2つは悪くありません。

そうなると、なにかしらの不全が働いていて、それがピンポイントに影響している可能性が高そうです。

次回は変な癖がついていないかを確認してみたいと思います。

勿論。その時の噛み合いもあるのかもしれませんが、なんとかして安定させたいですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Apex MLS Headshot」です。

内容はトラッキング系シナリオで、一方向へ大きく動くことが特徴的なシナリオです。

それだけではなく、切り返しも行ってきますが、レレレと呼べるほどの細かさはありません。

 

ラッキングエイムの練習には程よい難易度でした。

マウスの動かす速さを慣れさせるのに良さそうです。

 

本日はこの辺りで失礼します。