日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/4 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210617p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210622p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210628p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210634p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210651p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210705p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210714p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210723p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210736p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210745p:plain


(ex)Valorant Rifle

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210759p:plain

 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211104210808p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

スコアが低いものもあれば、そこそこ取れているものもあるので、悪かったと一概には言えない結果でした。

体勢的には無理なくできているのと、後回しにし続けてきたデスク周りの改修のおかげでかなりフレッシュな気持ちでいられます。

 

デスクを広く使えるだけで。これだけ非常にストレスフリーでプレイできるものなのだと感心しています。

思い返せば、あれだけ窮屈な体勢でプレイしていたのが恐ろしくストレス値の高い生活だったなと感じる程度には現状に満足しています。

 

あとはマウスの買い替えとデュアルディスプレイ化、モニターアームの導入と改修案が残っているので、そちらの方も検討していきたいですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Valorant Rifle」です。

内容は柱を使ってピークしてくるターゲットを倒すシナリオです。

かなり不規則な動きをしてくるので、単調になりそうな柱裏での攻防がとても熱く、ピークする敵を想定した練習には良さそうです。。

 

ただ、こちらはピークできるわけではないので、遮蔽物がなにもない場所でやりあうようなシチュエーションになってしまいます。

だからと言って、こちらが動けるようになったらなったでApexとの操作感の違いで困惑することになるので、これはこれで良いのかもしれません。

 

個人的には今までプレイした同じ系統のシナリオの中では一番良かったと思います。

 

2枚目はちょこちょこ何食わぬ顔してこちら側に回ってくるターゲット君です。

 


本日はこの辺りで失礼します。