日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/3 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103205943p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103205947p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103205952p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103205956p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103210115p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103210125p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103210130p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103210151p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103210204p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103210212p:plain


(ex)ddtv xyz mid veryslow small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211103210217p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

昨日より少しスコアアップしました。

マウスパッドの滑り具合に関しては、買い換えた当初とは違い、いつもより滑り易さが向上したぐらいなもので、すぐに慣れることができると思います。

 

なにより、キーボードに気兼ねすることなくマウスを触れるだけで嬉しいですね。

それとアプデが来たのでApexにも少し触れましたが、その際、インファイトでマウスの可動域が増えたことがもろに活きる場面がありました。

 

いつもの感覚でプレイしていたので、それに気づいてきっちり倒しきれたのは良い経験になりました。

エイムトレーニングを始めてほぼ一周年のこのタイミングで、再出発することになったのは少し引っかかるところがありますが、それ以上にマウスの自由度が向上したことで操作につまりがなくなったので、心機一転プレイできています。

 

とりあえず一週間は様子見していくつもりです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)ddtv xyz mid veryslow small」です。

内容はトラッキング系シナリオで、シナリオ名にもあるようにXYZ軸の各軸を伝っていくような動きをしてきます。

動き自体は単調で、一直線に動き、壁などにぶつかると向きを変えます。

 

ターゲットの速度はゆっくりなので当てやすく、多方向に移動する相手を狙う練習としては取っつきやすいと思います。

 

これぐらいのものであればそこそこのスコアが出せることは分かったの、もう少し難しいシナリオを探したいですね。


本日はこの辺りで失礼します。