日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/22 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220426p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220430p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220440p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220514p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220548p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220554p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220600p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220615p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220623p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220630p:plain


(ex)Krunker Aim Training

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210922220643p:plain



エイムトレーニン

 

久しぶりにApexで遊んできました。

落とされることなく長時間プレイできる環境ってだけで素晴らしいですね。

楽しみ過ぎてこちらの更新を忘れてしまったわけですが……。

 

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

この頃、フリックエイムの調子が振るわないことが多くなってきたので、感覚を取り戻すことが喫緊の課題です。

ひとまず普通にプレイしてみた結果は散々でした。

 

次に簡単に試せる姿勢や腕の置く場所などを調整してみたところ、これが正解でした。

普段プレイするときは、デスクの都合上、マウスパッドを手前の方にセットしており、必然的にひじ掛けの中心まで腕を引いてプレイしています。

その影響で手首からひじのが上手く使えておらず、上手くいかなかったと思われます。

 

結果的にひじを少し前にすることで改善されたのですが、そうするとマウスパッドの上部だけしか使えず、マウスの可動範囲が狭くなってしまい操作に難があります。

結局、デスク周辺の模様替えが必要になるわけですね……。

来月には時間が作れると思うのでそこでなんとかしたいです。

 

スコアの面では「(6)NS」が恐らく歴代最高点です。

上振れだと思いますがスコアを少し上げるだけでもかなり嬉しいですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Krunker Aim Training」です。

内容は箱庭で複数のターゲットを相手にするシナリオです。

ゾンビの如く追いかけてくるターゲットが若干トラウマです。

 

操作感がApexとは別物なのでキャラコン練習用としてはいまいちですが、フリック練習

には使えると思います。

オブジェクトが他のシナリオとは違い、アスレチック感覚で遊べる点は良かったです。

 

本日はこの辺りで失礼します。