日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204626p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204631p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204649p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204658p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204717p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204726p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204736p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204746p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204758p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204808p:plain

(ex)Valorant Hard Challenge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210828204821p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

 

一部のシナリオでスコアが怪しいものもありますがほぼ横這いと見て良いでしょう。

 

今回も一部シナリオのみでですが、先日の「デスクに全部乗せスタイル」を試してきました。

まず試してみたシナリオは「(6)NS」なのですが、スコアを見てみるといつもより少し下がっています。

決してやりにくく感じたり、調子が悪かったわけではないので引き続き検証していく必要がありそうですね。

 

それともう一つ、「(8)SYW」も再チャレンジしてきました。

こちらの方はいつも以上に良いスコアが取れていますね。

繊細な動きが求められる場面では、肘をしっかりと固定できる姿勢の方が良いのかもしれません。

 

色々と試してみたいスタイルがあるのですが、デスク周りを改善しないことには本プレイまで繋げられないのでそこがネックですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Valorant Hard Challenge」です。

内容はフリック系シナリオで、人型のターゲットが定期的に出現するので消えるまでに撃って倒す仕様です。

出現時間が非常に短いのでそれなりに難しくなっています。

 

Valorantはプレイしたことがないため滅多なことは言えませんが、ゲーム内で優秀なエイムトレーニングモードがあったような覚えがあります。

その中で似たようなものをプレイされていたような気がします。

ですので、Valorantをプレイされている方なら取っつきやすい内容だと思います。


本日はこの辺りで失礼します。