日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/24 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213159p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213204p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213212p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213236p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213245p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213259p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213309p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213319p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213337p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213347p:plain

(ex)Flick Trains Slow

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210824213356p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

ほとんどのシナリオが平均より下回っているという稀有な状況です。

それでも以前と比べると、ちょっと良いぐらいのスコアではあるのでエイムトレーニングの意味はあるのかもしれません。

 

次に原因についてですが、その一つと思しきものに心当たりがあります。

それは指がカサカサになってしまっていることです。

指の脂がないことでしっかりとマウスを握ることができず、それが精度に直結しているのではないかというものです。

 

先日から引き続き話題に出しますが、グリップ力が落ちるとエイムの精度に直結するかもしれないという説が出てきています。

今回の問題と照らし合わせて見るとその可能性は大いにあり得るのではないかと思う次第です。

 

それとすごく今更なのですが、ここ最近マウスの掃除をさぼっていたせいで左クリックの人差し指先端辺りがすごくねb……。

とにかく、そろそろデバイス周りもクリーニングするタイミングなのでしょう。

クリーニング後も不調が続くようであれば他の可能性を探っていきたいと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Flick Trains Slow」です。

内容はフリック系シナリオで、ターゲットが時間で消滅するようになった「(1)1w6tTE」のようなシナリオです。

 

他のフリック系シナリオと比べて特筆できる差異はありませんが、個人的に懇意にしている「(1)1w6tTE」に似たシナリオだったのでプレイしてみました。

差異はないと言いましたが、仕様上ターゲットの出現位置が上下方向に広く取られているので、その方向から切り取ってみると面白いかもしれません。


本日はこの辺りで失礼します。