日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/7 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205222p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205227p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205236p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205300p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205306p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205313p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205324p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205332p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205343p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205350p:plain

(ex)ABFS Meso Big

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210807205401p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

横這いに次ぐ横這いで特筆すべきことはありません。

 

しいて言えば、最近の課題はApexをプレイできていないことでしょうか。

毎日かならずエイムトレーニングをする習慣は備わってきましたが、肝心のApexがプレイできていないので上達までは漕ぎつけていません。

他にすべきことがパラパラと出てきたので、そちらの方に時間を取られてしまっています。

空き時間はなんとかやりくりして2時間、少なくて1時間ほどなので、その後の寝つきのことを考慮するとプレイしない選択を取ってしまいがちです。

 

お盆はたくさんできると良いな思っていましたが、現状だときびしいかもしれません。

なにより二度寝の誘惑が、時間を削る最大の要因になるでしょう……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)ABFS Meso Big」です。

内容はトラッキング系シナリオで、人型のターゲットが左右への切り返し移動を繰り出してきます。

細かい切り返しだけではなく、片方へ多く動いたりしてくるので、実戦での相手の動きに非常に近くなっていると思います。

 

本シナリオは、自分にとって苦手な距離感かつ苦手な動き方をするので突き詰めてプレイしても良いかもしれませんね。

このぐらいの距離は運ゲーなんじゃないかと思うぐらい良いときと悪いときの差が出ています。

うまくあてられるようになるために、色々なメニューを増やしてきたつもりですが、実戦で成長度合いを測ることがうまくできておらず、そのように思うのかもしれません。

 

新メニューとするかですが、メニューが増えすぎているので怪しいところではありますが、意味があるのか分からないシナリオもあるのでそちらを削るのもありかもしれません。

何にしろ調整は必要ですね。


本日はこの辺りで失礼します。