日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/25 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172703p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172709p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172714p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172725p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172733p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172745p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172751p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172757p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172803p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172809p:plain


(ex)Bounce CT Dodge Park

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210725172823p:plain

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

フリックの精度がいまいちではありますが、嘆くほど悪くもないのでほぼ横這いという認識です。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Bounce CT Dodge Park」です。

内容はバウンドしながら暴れまわるターゲットを撃って倒すシナリオです。

やり方次第で、フリックエイムもトラッキングエイムもどちらも練習出来ます。

久しぶりにこの系統のシナリオをプレイしてみましたが、以前と比べると羽虫がヒョロヒョロと飛び回るようなエイムが少し改善されていました。

普段同じメニューばかりプレイしているせいなのか、このような細かな成長に気付くことがほとんどないので、今回はこれだけでも収穫があったと思います。

 

デスク周りの話

 

ここ最近、マウスパッド(G640)の性能をフルに使えるようにするために、デスク周りの模様替えを画策していたわけですが、諸問題によってデスクの買い替えを検討することになりました。

現在使用しているデスクが板4枚(天板/両サイド/奥側)で構成されているせいで、モニターアームを付ける遊びがなく、また、高さや広さがあっておらず、拡張性も乏しいということもあり、理想のデスクを探すことになりました。

今のところは全く条件を絞り込めていませんが、L字ないし疑似L字のようなデスクに出来ればなと考えています。

完全にL字にしてしまうとスペースの問題で絶対にL字で使う必要性が出てくるので、疑似L字のようなスタイルが一番かなと思います。

そもそもデスクが広くなり、PC作業以外も同じデスクで出来るようになればL字にこだわる必要はありません。

スペースが限られていることと、その他の機器との兼ね合いを考えなければならないので、複合的に一番良い答えを導き出すことが求められます。

色々と下調べをして、絞り込んで行きたいです。


本日はこの辺りで失礼します。