日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/19 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210619221059p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210619221134p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210619221142p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210619221213p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210619221240p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210619221245p:plain

(ex)1wall5targets_pasu_small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210619221304p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

フリック系シナリオがいまいちな部分以外はそこそこですが、そもそもマウスパッドに慣れていなのであまり気にしないスタンスでいます。

これに関しては、根本的な問題なので基礎的な部分から鍛えなおししないといけないと思っています。

いつの日か慣れる日が来るのか……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)1wall5targets_pasu_small」です。

内容は、5つある極小のターゲットが全方向に動き回るタイプのシナリオです。

難易度は非常に高く、自分の出来ていない部分を否が応でも見せつけられてしまいます。

苦手な科目だという自覚があったので、何とかしたい一心でプレイしてきました。

特別、やったことで変わったことはありませんが、継続することで改善していけたらと思っています。

 

新しいキーボードの感想

 

滅茶苦茶調子良くてびっくりしました。

始めの2~3戦ぐらいは不慣れゆえにまごついていましたが、徐々に慣れ始めてからは調子よくプレイ出来ていました。

お古のキーボードと比べると明らかにこっちの方がパゥワーありますね。

屈伸レレレを多用するのですが、体感ですが自分と他人の同じ行動とを見比べるとかなりぎこちないように見えていましたが、恐らく本当にぎこちなかったと思います。

キーの反応が良くなったおかげかレレレもレレレ屈伸もかなり鋭く仕上がっているように感じました。

 

プレイ面以外では、クリック感と音が最高に最高過ぎるので、打鍵したい感が非常に高まっています。

とにかくキーを打っているだけで気持ちよくなれるので、それだけでも買い換えた甲斐があったというものです。

思っていた以上に良い買い物だったので、尻込みせずに早めに買い換えた方が良かったですね。

この感じだと、マウスを買い換える時もこれぐらいか、もしかするとこれ以上の変化があるかもしれませんね。

自分がヘタクソだと思っていた部分がマウスの問題だったり……とかがあればもしかして……と思うのですが、そもそもデバイスのせいにするのは良くないですね……。

 

本日はこの辺りで失礼します。