日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210609202858p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210609202908p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210609202916p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210609202928p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210609202944p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210609202950p:plain

(ex)1w6t TE Varied TPS

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210609202956p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

マウスがヌルヌル動くのでトラッキング系のシナリオはすごくやりやすいですね。

フリック系シナリオでも可動域が伸びているので、従来なら物理的に届かなかった部分にも届くようになったのは大きいです。

まだまだ滑り具合には慣れていませんが、スコアは大きく下がったわけではないので一安心です。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)1w6t TE Varied TPS」です。

内容はフリック系シナリオで、視点がTPS仕様になっているのと、ターゲットの配置が立体的になっているところが特徴的です。

恐ろしいほどの作りこみだったので一度はプレイしてみて頂きたいぐらいです。

 

マウスに関しては、軽量の物云々よりもホイール部分がつっかえるようになってきたので、そろそろ買い替え時かもしれませんね。

 

グラブル

 

スタレはベリアル……!

 

が欲しかったのですが、流石に1点狙いはきつかったので「土属性」で引いてきました。

キャラも召喚石も未所持率が一番高かったのでどれが来ても嬉しいはずでしたが、3凸済みのウリエルが出たのでかなり凹んでいます。

古戦場前には「土属性キャラスタレ」と「土属性召喚石スタレ」が来るはずなので、そこで引ければ良いのですが……。

他の候補としては「光属性」があったのですが、狙いが「ハロウィンハレゼナ」ほぼ1点狙いだったので止めておきました。

ここで引ければ今年のハロウィンは実装キャラ次第で様子見が出来たのですが、流石に引ける気がしませんでした。

そうやって弱気に弱気に逃げた先で目当てのものを引けなかった際の後悔はくるものが

ありますね……。

おまけもオメガユニットという残念賞だったのが後悔をさらに加速させます……。

 

慰めにヒヒイロカネが欲しいところですが、メンタルへのダメージが大きく、横たわりたい気分なので、本日のグラブルはこれにて終了です。

 

そういえばブロンズムーンとシルバームーンも1つずつでしたね……。

ネガティブな情報ばかりが蘇りますね……。

 

本日はこの辺りで失礼します。