日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/21 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210521220142p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210521220146p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210521220156p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210521220202p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210521220212p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210521220218p:plain

(ex)Bounce 180 Manwing

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210521220231p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはコンディションの割には良かったです。

理由は土砂降りの雨の影響か、マウスパッドの滑り方がいつもより引っかかるように感じ、思うようなエイムが出来ていませんでした。

ただ、出来ていなかったのですがスコアは悪くありませんでした。

実際の所、ただの気持ちの問題だったのかもしれません……。

しかし懸念材料もなくはなく、マウス裏にこびりついた埃が湿気を吸ってしまっている可能性もあります。

バイスをコロコロと買い換えるなんてことは諸々の事情で出来ないので、もう少しデバイスの手入れに力を注いだ方が良いかもしれませんね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Bounce 180 Manwing」です。

内容は単発系のシナリオで、シナリオ名から察するにウィングマンの練習用に作られたのだと思います。

ターゲットの動きはバウンドを繰り返す単調なものですが、非常にあてづらくなっています。

遊び方としてはフリック、トラッキング、置きエイムと色々な方法が出来ると思います。

イメージとしてはジャンプパッドを使って飛び上がった相手にあてる練習としても使えそうなのですが、実際は偏差の問題があるのであまり意味がないかもしれませんね。

 

グラブル

 

他の方のつよバハの青箱データを拝見する機会があったので、こちらはまだまだ試行回数が足りていないながらも照らし合わせてみました。

恐らく同じ形になるような気がしました。

そのデータから考えると、今のところは青箱のドロップ数は上振れているようです。

中身はお察しなのですが、今後のヒヒイロカネドロップが上振れてくれることを願っています。

 

本日はこの辺りで失礼します。