日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210509201643p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210509201649p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210509201705p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210509201710p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210509201739p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210509201746p:plain

(ex)air far long strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210509201807p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは最優秀です。

最優秀と言ってもすべてのシナリオが高スコアだったというわけではなく、一部のシナリオで目標としていたスコアに到達できたからです。

そのシナリオは「(5)NS」です。

先日は「90秒」レギュレーションでのAcu70%以上達成が叶いましたが、今回は「180秒」レギュレーションでもAcu70%以上を達成しました。

ここしばらくスコアが変わらず、限界を迎えている可能性も感じていたのですが、この結果はその心配を覆すほど非常に喜ばしいものになりました。

この度は概ね上振れであると思いますが、これからも鍛錬を怠らず、

それと実のところ、グラブルの半額が実質本日までだったので少しそちらに力を入れようと考え、トレーニング時間を短くしていたのですが、「(5)NS」のスコアが思ったより良かった為、延長して様子見をしていたらこの結果になりました。

もう少しやっておきたいことがあるのですが時間が足りるか怪しいです……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)air far long strafes」です。

内容はトラッキング系シナリオで、球体上のターゲットがプレイヤーを中心に360°上下左右斜めに動きます。

速度はそこまで速くはありませんが、動く方向が多く予測不能な為、そこそこ難しいシナリオだと思います。

HPがあり倒すと同じところからリスポーンするので、360°を動き回ることはほとんどありません。

HP無しVerがあれば面白そうです。

 

グラブル

 

ギリギリになりましたが、今回の半額で終わらせておきたいところまでは終わらせました。

その上でまだまだやっておきたいことがあるので、残りの時間はそちらに費やしたいと思います。

GWのおかげでヘイローも目標分は完了しましたし、GW様様ではあります。

そして、現時点ではまだ半額延長のお知らせは出ていません。

半額延長になると地獄のヘイロー周回が続くので精神的にはかなりきついですが、やる気があるうちに終わらせておきたいとも思います。

大概、半額の前半に半分ぐらいまで済まし、後半で残りを……と思うのですが、出来ずに次回送りになることが多いです。

今回はそれがなく、無事に完遂できたことはかなり嬉しいのですが、このモチベーションが夏ごろにもあるかどうかあやしいです。

ですので、おかわりCPでかっ飛ばしていきたいところです。

明日、お昼ごろに発表はあるのでしょうかね……。

 

本日はこの辺りで失礼します。