日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210428211229p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210428211234p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210428211245p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210428211251p:plain



(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210428211315p:plain

 

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210428211254p:plain

 

(ex)Tile Frenzy 360 Strafing 400 Prct Track

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210428211333p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

週末に近づき、疲労や眠気などの蓄積がひどく、集中してプレイできる時間がそう長くは取れないと判断して、今回は一部シナリオの時間を短縮して行っています。

恐らく、今晩はApexのお誘いがあると思うのでそちらに体力を残していく方針で行きたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy 360 Strafing 400 Prct Track」です。

内容はトラッキング系シナリオで、少し小さめな四角いターゲットが前後左右360°のフィールドで左右に文字通り動き回るのでそれを倒していくシナリオです。

比較的素早く、動く範囲も広い為マウスを大きく片方に動かすことが多く、その反面切り返しは少ない方です。

Apexではオクタンが流行っており、速いスピードに慣れておくという意味ではプレイしてみても良いかもしれません。

但し、同じ速度ではないと思うので早く動かす練習ぐらいに留めておく方が良いかと思われます。

 

グラブル

 

半額のお知らせが来ていましたね!

色々とアップデートがあった為、前回半額終了後に想定していた次回半額時目標を大幅修正する必要がありそうです。

今のところは、

 

  • ヘイロー周回 (銀片、朽ちた武器、星晶の欠片)
  • マグナ2マグナアニマ (属性エレメント節約の為)
  • レベリング (超越キャラを中心に)
  • ルシHL バブHL

 

上記4種の終了を目標にやっていきたいと思っています。

ヘイローに関してはほぼ確実に終わらせたいところなのですが、かかる時間を想像するとしんどくなるので最悪3体分の銀片集めを目標として、恐らく来るであろうもっとグラブルやろうぜCPで残りの3体分を集める方向でも良いこととします。

万が一、おかわりCPが来なかった場合は残念ですが夏のCPが来るまでお預けです。

恐らく、夏の予定はCP→150解放・ニオ、エッセル追加の順番になると思うので、ギリギリ間に合うとは思うのですが、余裕を持って終わらせておきたいです。

 

本日はこの辺りで失礼します。