日々是GAMING

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【ゲーム】4/26 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

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(2)Reflex Flick - Mini

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(3)Flick

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(4)Ascended Tracking v3

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(5)Narrow Strafe

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(6)Vertical Long Strafes

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(ex)Tile Frenzy  Flick

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エイムトレーニン

 

今回のスコアは良い方です。

特に「(3)F」が個人的に成長を感じているポイントです。

Acu62.3%は普段との比較だと非常に低いスコアなのですが、ハードモードでのスコアだったので実は良い方です。

今まではほとんどAcu50%張り付きだったので10%以上伸びています。

この調子でAcu70%超えを達成したいですね。

他のシナリオでも平均よりは高いスコアを取れていますし、直近の低いスコアばかりだった日々も多少報われます。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy  Flick」です。

内容はフリック系シナリオで、ターゲットは比較的大き目な四角い形をしています。

シナリオ名にも「Flick」とあるようにターゲットは不動なのですが、HPの概念が存在しているので1発当てるだけでは倒せません。

大体2~3発ほどで倒せるとは思うのですが、マウスが古く、若干故障気味なので単発撃ちが難しいのでもしかすると4発ほどかかるかもしれません。

HPがなぜあるのかは分かりませんが、折角なのでタップ撃ちの練習として利用させていただきました。

 

apex

 

昨日のプレイにて、意識したいと書いていた「マウスを軽く握ること」を実践してきました。

特に変わったところはなかったように感じていますが、ほんの少し普段よりエイムが良かったような気がしないでもないです。

偵察のために近づいてきたドローンをノンスコトリプルテイクを使って1発で落とせたので実際良かったのだと思います。

それとエイムとは関係ありませんが、昨日は1on3での逆転勝ちを2回も出来ました。

体の出し方やポジションの取り直しなどいつも以上に考えながらプレイしていたので、

何故か勝てたではなく、勝てるように立ち回っていました。

昨日はほんの少し脳筋プレイから脱却出来ていたのでこれから先にもつなげていきたいところです。

まだまだ改善しなくてはならない部分がたくさんありますが、出来たことを自画自賛してモチベーションも高めていくことにします。

 

本日はこの辺りで失礼します。