日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/7 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210407231314p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210407231350p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210407231413p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210407231438p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210407231458p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210407231513p:plain

(ex)Close Fast Strafes Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210407231533p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはダメダメです。

本日は早速時間を短縮してトレーニングに挑みました。

よく考えなくても古戦場予選一日目に満足に使える時間などありませんね。

特に3~4時間肉集めをしていたので右腕も満身創痍です。

ですので今日はこんな具合ですが許容範囲内です。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Close Fast Strafes Invincible」です。

内容は昨日と同じインファイト想定のトラッキング系シナリオです。

同じ内容ではありますが、難易度は断然こちらの方が上でした。

ターゲットの逃げ方が尋常ではないほど速く、ランダムな動きなのではなくマウスポインタから逃げ回っているのではないかと思ってしまうほどに捉えられませんでした。

昨日のシナリオ名に「Easy」と入っていた理由にこんな形で気づかされるとは思ってもいませんでした……。

今回は満身創痍の身ではありますが、通常時でもまず追うことは不可能だと思います。

そもそも速い動きの相手に追い付けるほど満足に動かせるだけの領域(マウスパッド)がありませんし、感度的にも難しそうでした。

 

グラブル

 

水有利古戦場 予選1日目

 

今回もいつも通りの個人貢献度10億目標でいきます。

予選中にお肉8000個は集めておく予定です。

毎回本戦中に追加のお肉集めをしているので10000個は集めておいても良いかもしれませんが、本戦3.4日目は他の団員さんたちが自発をしてくれるのでそちらも使いつつ走ることにします。

このブログを書いている23時現在のお肉の総量は約4000個なので折り返しまでは到達しました。

残りに関しては明日の団バフ有りの時にでも回していこうと思います。

 

肉集め編成に関しては水ゼタもアイザックもおりませんので、ツープラ攻撃が不可能です。なのでヴァジラ3アビツープラ攻撃でなんとかやっていけています。

 

最近、裏でルシソロやバブソロの練習を始めています。

ルシソロは最序盤順調に進んでいても試練レイオマノ関係で事故っているのでかなりめんどくさいことになっています。

感覚は掴めてきていると思うので次回はクリアしたいですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。